忍者ブログ
脚痩せメソッド レビュー・効果
脚痩せメソッド オンラインビデオ&メールサポート&三大特典付
Admin / Write
2024/03/29 (Fri) 04:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/05 (Tue) 16:53

 





まずはこのマニュアルを試された方のリアルな声をお聞き下さい。詐欺って…わたしも言われました

「詐欺だ」何て酷いですよね。こんなこと言われるの、わたしだけだと思っていました。
腕は細くて結構華奢にみられるんですが、脚だけ太くて…こんな体型どうしていいのかわらなかったし、なにより同じ事で悩んでいる人が他にもいるんだっていうのが分かったのが驚きというか嬉しかったですね。
で、早速購入したんですが、びっくりですね。わたしのことを書いてあるのかと思いました(^-^;
そしてエクササイズしているうちに、だんだん細くなって…細いジーンズが入ったときは感動でした!
そして今日、ついに彼氏が気付きました。やった!って感じです。
本当に有難う御座いました。このメソッドのおかげです。

1日目から効果がありました!

こんにちは。
このメソッドを実践してみて2週間になります。
本当に有難う御座います!すごく効果がありました!
正直、このメソッドで理想の脚のサイズを見たときは嫌になりましたが(笑)
この方法を試した1日目で太ももが1cm細くなって、その嬉しさで今日までやりつづけることができました。エクササイズは本当に簡単なんですが、実際やってみると結構筋肉がプルプルして「効いてる」って感じでした。
まえより5cmも細くなって、もう少しで目標達成です!まったく履けなかったデニムも、パツパツですが履けるようになりました。これを履いて出掛けるのが今から楽しみです。
そのときは写真撮って送りますね。とにかくとても嬉しいです。有難う御座いました。

隙間ができました!

こんにちは。いつも有難う御座います。
このメソッドをはじめて一週間経ちました。マニュアルを読んで「なる程」と思ったので、書いてあったとおりにサイズを測って、それから毎日ドラマを見るときにはエクササイズをしながら見るようにしていました。
そして一週間ぶりにサイズを測ったら太ももが4センチも細くなってビックリ!鏡で見たら脚の間に隙間ができていました。今までは太もも同士がピッタリくっついていたのに…
普段はゆるい感じのパンツしか履かないので気がつきませんでしたがこれには驚きました。
脚って変わるんですね~。本当に嬉しいです。有難う御座いました。

おしゃれが楽しくなりました

こんにちは。
1週間この方法を実践してみてすごく効果がありました!
どうも有難う御座います!

今まで脚を見られるのが嫌で、ダボダボのパンツばかり履いていました。そうすると上に着る服も決まってきちゃうし、そんな子供っぽい格好しか出来ないんですよね。本当は細身のパンツとか大人っぽい格好をしたかったのに。

このメソッドのおかげで太ももが5cmも細くなったので、そろそろ挑戦してみようかな~と思っています。これなら今まで履いたことのないロングブーツやスカートもいけるかな?着れる服が増えるとおしゃれが楽しくなりますよね。今ではファッション誌を見るのが楽しみになりました。
とにかくとても嬉しいです。有難う御座いました!

なんと言っても太モモが!!

いつも、メール有難う御座います。
今日は、このメソッドをはじめて10日ですが脚やせの報告メールです!
はじめて3日目には足首と膝のまわりがスッキリしたのを感じました。あ、やっぱりわたしも骨のせいで必要ないお肉がついてたんだ~と実感しました。
そして10日たった今日、鏡をみたら隙間ができていてビックリ!O脚も分からない感じだしお尻の辺りもスッキリした感じです!慌てて写真撮ってみましたが、写真でもやっぱり違います!細くなりました~!!
10日間たったこれだけでこんなに違いがでる何て、本当にビックリしています。これを続けていったらどうなるんだろ~本当に人生変わっちゃうかも♪何てワクワクしてきました。
これからもいろいろ教えて下さいね♪本当に有難う御座いました!

お姉ちゃんのが履けました!

いつも有難う御座います、
わたし、お姉ちゃんがいて、顔も体格も似ていてよく間違えられるんです。仲も良くて洋服の趣味も同じなのでお互いのを借りて着たりするんですが…
脚だけわたしの方が太いんです。上は同じ「M」でいいんですが、下はお姉ちゃんは「M」なのにわたしは「L」じゃないと入らないのがあって、その度に悔しい思いをしていました。
それでこの間、ネットでこのメソッドを見つけてこれしかない!って思って即購入しました。このメソッドを試したら1週間で太ももが3cmも細くなって自分でも本当にビックリしました!!
それもこれもマニュアルでどうして自分の脚が太いのか、どうすれば細くする事が出来るのか、と言う事を教えてもらったおかげだと思っています。
これからは、ジーンズもお姉ちゃんのが履けます。有難う御座いました!

とにかく太い脚が許せない貴方へ
そう、わたしもずっと太い脚が許せませんでした。

中学、高校ではバレーボールをやっていました。
とは言っても、強豪校ではなかったですし
特別張り切ってやっていた訳でも御座いません。
ごく普通の部活レベルです。

ですから、いわゆる基礎トレーニングくらいはしましたが
特別筋肉がつくようなこともしていません。

身長158センチ、体重52キロ、ごく普通の体型。
ただ、ブルマから出るムチムチの「脚」以外は。

卒業して、社会人になっても体型は殆ど変わりませんでした。
自分で言うのもなんですが、肩や腕は華奢に見られるので
小柄に見られる方ですが脚は太いんです。
そう、いわゆる「下半身デブ」でした。

シャツやジャケットのサイズは「M」か「S」でもいいくらいですが
パンツだけは必ず「L」でした。
身長はないのに太ももとお尻周りが入ら無くて「L」なんです。

30日で彼女を作る 『モテ脳』構築術 極秘マニュアル 敏感肌のための、本当に正しいニキビケア “あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~ タロット講座【犬にもわかるわんタロット入門・(タロット占い初心者・DVD本格講座)】・『タロット占い初心者が、自宅でゼロから本格的に学べる、頭と体で覚える学習法』 『渋谷高雄大百科実践セミナーDVD』~渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成~ ピラティスをあなたのお部屋で!目黒若菜のピラティス・レッスン 必釣!ブラックバス釣り名人、泊浩司のバスフィッシング攻略DVD講座

ブーツカットが流行ったときは悲しかったですね。
脚の長さにあわせて丈をあわせてもらったら
裾の広がる部分を全部切られてしまいました(涙)

他にも、ロングブーツを履いたらチャックが閉まらなかったとか
太い脚で嫌な思いをしたことは数え切れません。

ですから、何とかこの脚を細くしたくて
いろんなダイエットを試しました。

テレビショッピングのクリームやサプリを
幾つも買いました。
ランニングもしました。
エステにも通いましたが。

が、どれもまるで効果なし。
もう無理。
きっとこれは遺伝なんだ。
わたしもお母さんみたいな中年太りのオバサンになるんだ。
そう思って諦めていました。

でも、この時のこの言葉で脚が細くなったんです。
彼女が言った意外な言葉、それは…

「骨を治せば脚なんかすぐ細くなるわよ」

…骨!?

なんで骨なの?
骨が人より太いの?

まったく理解出来ませんでした。

彼女は結婚するまでは
エステティシャンだったそうです。

だから綺麗なんだ~、とは思いましたが
何故骨なのかはわかりませんでした。

そして、今度家に遊びに行く約束をしたのですが…
実は疑っていました。

わたしなりにいろんな方法を試していました。
ランニングやサプリ、エクササイズ
それでもダメなのに骨が原因だ何て信じられませんでした。

でもよくよく話を聞いてみると納得できましたし、
何より言われたとおりにしただけで痩せ始めたのです。

実験、実験、実験…

このことに興味をもったわたしは
何故やせ始めたのか?
もっと効率よくやせる方法はあるのか?

もともとダイエットの本も読んでいましたし、
様々な製品を試していたので
誰よりも知識はあった方だと思いましたが

今までの知識とは別に、
この新しい方法を自分の体で実験し
出来るだけ簡単でずっと続けられる方法はないか、
まるで科学者のように試行錯誤を繰り返しました。

これが、わたしの「美容健康アドバイザー」としてのスタートです。
そして完成したのがこの「 エリカ式脚やせメソッド 」です。

このわたしが2サイズ下のジーンズをはけるようになった方法を公開します。
脚を細くする為にやることは2つ。

1. 生活習慣のちょっとした事を見直す

2. 部屋で出来るエクササイズをする

そう、これだけです。
たったこれだけでどうして脚が細くなったのか?
これからお話して行きますが
その前に知っておいて欲しいことがあるんです。

謳い文句に振り回されないで最近になってやっと脚やせの本質がわかって来ました。

何故同じ事をしても痩せる人と痩せない人がいるのか?
何故次から次に新しい製品や方法ができても痩せたい人が減らないのか?

『脚やせ』と言ってもいろいろあります。
本当に無限です。

ウォーキング、

サプリメント、

クリーム、

エステ…

わたしも散々脚やせ、そしてダイエットを試してきましたが、
わたしですら知らないダイエットの方法がまだまだ数多くあります。

それでダイエットに成功した!という人がいる反面
わたしのように、まったく効果が無くて
また違う方法を探す人がいるんです。

「この違いは何だろう?」ずっと考えていました。
そして、わかったんです。やっと。

嘘だらけの商品。広告
「飲むだけで簡単に痩せる」と言う
広告を見たことはありますか?
もしこれが本当なら、もうとっくに皆脚美人です。
脚が太いことで悩む人はいないハズです。

確かに、嘘やデタラメでは無いかもしれません。
実際に細くなった人もいるんでしょう。

しかし脚が太くなるのには4つの原因があるんです。
これを理解せずに見当違いのことをやっても
効果がでないのは当然なんです。

でもこの知識さえあればもう騙されることは御座いません。
それに使い古されるノウハウでも御座いません。
幾つになっても人間である限り役に立つ内容です。

当然、運動も必要です。でも必要以上にハードな運動は必要御座いません。
する事は2つ。

1.生活習慣のちょっとした事を見直す

2.部屋で出来るエクササイズをする

これだけです。
今までにいろいろな方法がありましたが
全てに共通する本質はこれだけだったのです。

そしてそれをもっとも効率よく効果的に
再現可能にしたものがこの方法なんです。


 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
脚痩せメソッド
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]